2014年8月8日金曜日

【行った】入谷のラーメン屋「麺処 晴」

昨日、仕事で入谷に行く用事がありちょうど昼時だったんで何か食べようとGoogleで【入谷】って打ったら検索候補で【入谷 ラーメン】って出て来たんですよね。そしたらもうラーメンの舌になるじゃないですか。Googleセンセの言う通り【入谷 ラーメン】で検索してたら、「麺処 晴」というお店がめっちゃ旨そうだと言う事が分かり、駅からは目的地と逆方向だったけど向かったんです麺処にあの暑い中。歩道橋を降りる途中で麺処の看板を見つけた俺のワクワク分かりますか?つけ麺を頼むのは決めてたんですけど、卵も入れるかどうかめっちゃ迷ってたんです。まあ券売機の前に立ったら卵入りにしちゃうんだろうな〜、たまには昼に贅沢しないとな〜なんて思って店に近づくじゃないですか。そしたらまさかの臨時休業じゃないですか。店主が熱中症になったって言うじゃないですか。暑いからな〜仕方ないわな〜今回は残念だったけどまた来るわな〜なんて思いながらふと右手を見るとめっちゃ強く握り締めてました。悔しかったんですかね。でも僕にはまだGoogleセンセがいるんで、他にも【入谷 ラーメン】で検索したお店めっちゃあるんで。他んとこ行くわ!なんて思いながら歩いてたらどんどん時間なくなるじゃないですか。目的地に向かいながら良さそうなお店でお昼食べよ、と思いながらどんどん歩いてるんですけど全然なくて、いよいよ時間がギリギリだぞって時に見つけたお店分かりますか?そう、すき家です。すき家では牛丼ライトを食べます。
皆さんも熱中症には気をつけて。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13143115/

0 件のコメント:

コメントを投稿