2013年5月23日木曜日

【産褥期:その12】産後12日目<相葉クンに電話したい>

産後12日目でした。

寝落ち率が高くなってきました。さっき起きた時に枕元のメガネを探したら、娘のサングラスを手に取り危うくかけてしまうところでした。

今まではよく飲みよく眠ると夫婦の中で話題の次女でしたが、昨日はなかなか上手く眠れない事が多かったようで、妻も少し疲れ気味でした。授乳の時に横にして抱っこしたりする事はあっても、寝かし付けのために立って抱っこすると言うのはなかなか疲れるし、産後すぐのこの時期はまだまだ体を横にしておきたいところなので、対策を考えていきたいです。

嵐の相葉君が大好きな長女、ちょうど彼が出演しているCMの商品(液体ムヒ)を使ったばかりと言う事もあり、つかつかと父に寄って来て一言「おんなじのつかってるよ、ってあいばくんにでんわしたい\(//∇//)\」と申しておりました。どなたか連絡先などご存知でしたらお知らせください。

今日もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿