2013年5月11日土曜日

【産褥期:その0】出産当日

おかげさまで本日、次女が生まれました。
妻、超頑張った。次女も頑張った。
長女、朝は一緒に病院に行ったものの、途中で僕の兄の家に預かってもらいました。産後、病院に来て一生懸命妹のお世話をしてくれました。思えば次女の誕生を一番楽しみにしていたのは、姉になった長女でありました。
皆様本当にありがとうございました。


今はよく行くファミレスで長女と二人、打ち上げしております。以前から妻のお腹が大きいことを気にしてくれていた店長さんが僕と長女だけで来店したことに気付き、そっと「生まれましたか!?」と聞いてくれました。はい、とても元気な3575gの大きい女の子でした。



(c) .foto project





0 件のコメント:

コメントを投稿